フール―はアメリカに本拠地を置く、オンラインビデオ配信サービスです。アメリカに本拠地を置いているだけあって、海外の映画・ドラマ・アニメなどのジャンルを豊富に取り揃えていますので、英語の勉強をしたい方にもお勧めです。しかも海外の作品は、設定で日本語字幕にしたり、英語字幕にしたり、字幕をなくしたり、自由に切り替えることができるので、英語の習得度合いに応じて見方を変えることができます。最初は日本語字幕で見て、だんだん分かってきたら英語字幕と切り替えて見ていけば、最終的には字幕なしで洋画を見れるくらいの英語力になっちゃうかも!?

もちろんフール―は日本の作品も充実!懐かしの映画・アニメ・ドラマから、最新のテレビ番組まで色々見れちゃいます。しかも他では見られないフール―でしか配信していない番組もあったりするので要チェックです!!

また、フール―は配信作品が良いばかりでなく、サイトも使いやすく、かゆいところに手が届く仕様となっています。トップページにログインすると自動的にお勧めの動画と自分が視聴中の動画が表示されますし、一度視聴して途中で見るのを止めていた動画は履歴に残っているので、次に見るときは自動的に途中から再生されます。

その上この途中から再生機能は、なんと見るデバイスを変えてもリンクされています。つまり、家のPCで見ていた動画を、出先でスマホで見ようなんて時にも、いちいち前どこまで見ていたのかを探さなくても自動的に途中から再生してくれるのです。

月額933円(税抜)で海外作品から日本作品までさまざま合計13000本以上の作品数!しかもサイトは便利で使いやすい。フール―はほんとにお得なオンラインビデオ配信サービスだと思います。